遅いね

電通と民放5社、インターネット映像配信の事業会社設立について検討
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/11/28/9993.html

やっぱ動き遅いね。これから検討ですか。特にこいういくつもの会社が検討に入る時は、たいていろくな結果にならない気がする。もうGYAOみたいに、やるって決めた会社が死に物狂いでダッシュしてしまったほうがいいよね。検討なんてニュースが出るのがおかしい、もうリリースしちゃいましたぐらいじゃないと、今のスピードには追いつけなくなるよ。まぁ、TV局はまだインターネット依存していないからいいんだろうけど。
やるなら、今年中にいくつかコンテンツをかき集めて、とりあえず配信して視聴者の反応をうかがいながら今後を検討していくぐらいやってほしい。Web2.0的な。