起業祝い

3/31日で退職しました。最後の1週間は、前のユニットの人たちの飲み会に参加させていただいたり、同期からの送別会をしてもらったり、ユニットの人から送別会をしてもらったりしました。
同期の送別会で貰ったスパークリングワイン(From にっしー)

ユニットの送別会で貰ったお祝いの品(大人の科学と花)

同期からは、他にもスパークリングワインと図書券を貰いました。もうひとつのスパークリングワインは飲むときに画像をアップします。

みなさん本当にありがとうございました。つらいときもあったけど、今思えば楽しい3年間でした。
貴重な経験をつめて、良い人たちとめぐり会えて、こんなに幸せな日々を過ごせたことを感謝しています。
後日詳細を書きますが、特に今の環境に不満があるわけではなく、大変だけれどもチャレンジしてみたかったので、起業することにしました。大変なことを楽しんでやっていけるという思いがあり、事実今は本当に充実しています。サーバ設定も、経理も、経営も、全部楽しく、ワクワクしています。