google Appsを試してみた。自分の管理しているドメインgmailとかgoogleカレンダーとか使えるので便利。
設定はトータル1時間30分ほどで完了する。

バリュードメインドメインとってるなら、DNSの設定で、
@ aspmx.l.google.com. MX 10
というように設定していけば問題なし。ただし、バリュードメインのメール転送サービスを利用している場合はくせもので、一度バリュードメインが自動設定した
mail IPアドレス MXE 10 
という設定を消してしばらくしてから設定しないとエラーが出てしまう。結構はまった。
そのレコードを消す場合は、mailという文字と、IPアドレスを消して登録するだけ。
下記のURLを参考に設定完了。
http://d.hatena.ne.jp/ankoya/20061031/p1

gmailでPOPもできるし、メール転送もできるし、かなり便利。
あとは突然サービス停止なんてことをしないでくれればいいんだけど。
お手軽、超便利!