ユーザインターフェースを変更

人気度という表現が分かりにくかったことと、投票ボタンが詳細表示しないと出てこないのが面倒だったので、修正しました。
人気度は「共感数」にして、そのすぐ下に共感投票ボタンをつけました。

ボタンが2個になったことでちょっとごちゃっとしたかなぁと思いますが、しばらくはこれで様子見。


■固定リンク(Permlink)
固定リンク(Permlink)の要望があったのでつけました。詳細表示の中にあります。固定リンクは、特定語録を指すURLです。この語録良かったよと人に教える時に、固定リンクのURLを送ってあげればOK.

■追加修正
まだ人気という文字列が残ってたので修正しました。それとPermalink時の表示で、やたら上にスペースが空いてたので修正しました。
ご指摘ありがとう > starockerさん


Safariで非表示ボタンを押すと異常終了するという報告がありました。原因は現在調査中。
基本的には、詳細表示ボタンと逆のことをするjQueryのメソッドを呼び出してるだけなんだけどなぁ。。。