いくつかの仕様を変更

■ 修正1
今まで、言葉を考えた人という意味で「語録者」という欄があったのですが、それを「発言者」と「投稿者」に分割しました。発言者は、言葉を考えた人で、投稿者は投稿した人の名前です。oikaさんと話してそう決めて修正しました。どうもありがとうございました > oikaさん


■ 修正2
RSSのタイトル欄に、語録を入れてたんですが、長い語録が登録されると読みにくいと思ったので、RSSの本文の方に、「語録」「投稿者」「発言者」「語録説明」をいれるように修正しました。もしかしたらRSSリーダが再度記事を全文読み直すかもしれません。

■ 修正3
RSSのDescriptionタグの箇所に、CDATAを足しました。
自分のRSSリーダでは問題なく見れてるんですが、問題ある人がいれば教えて下さい。

タグがそのまま見えちゃってるとか。