サービス

個人でどんどん発信できる時代なので、自分もまずは何かしていこうと思います。
とりあえず、面白いと思ったことや、便利そうだと思ったもの、こいうのがあったらなぁと思うものを開発し、WEBで公開していく予定です。
すでにサーバは立ててあって、ドメインも取得しました。Perlの勉強がてらに作ったものをここで少しずつ公開していこうかと思います。

誰でも気軽に使えて、ちょっとした便利さを提供できるような、オープンサービスな、そんなサイトを作っていこうかと思ってます。
理想は、何かやりたいと思ってる人たちと一緒に創造できたらと思っています。

近いうちに公開します。

一番の懸案事項は、時間がないってことだなぁ。