会社設立!

本日、法務局に登記申請しました。登記簿に載るのは4/18の予定です。ただ、会社の設立日は登記申請日とのことだったので、本日が会社設立日です。登記証明書がまだ発行できないので、口座も作れないし税務署にも申請できないので、4/18から数日が一番忙しくなりそう。

登記申請はあっさり終わって、取締役と二人でオフィスレイアウトとか、今週やることとかを詰めました。何から何まで自分たちで創れるのが楽しい!

その後、取締役とわかれて川崎のビックカメラに行ってきた。プリンターが丁度ポイント20%ついてかなり安くなってたので即決で買いました。今日から会社の名前で領収書がきれる!

試行錯誤して日々改善しながら進んで行きたいと思います。友人などからホームページの改善点などを指摘してもらえるのですごくうれしい。ユーザ目線の意見をどんどん取り入れて良いサービスを作っていきたいと思います。